JP労組信越 |ホーム|

■ホーム
   ↓
■組合員専用ページ
   ↓
■郵便事業本部








組合員専用 郵便事業本部 2012.11.18
※ 内容は、をクリックして下さい。 なお、この情報をご覧になる場合は、Acrobat Readerなどの追加ソフトが必要な場合があります。Adobe Readerは、AdobeのWebサイトからダウンロード出来ます。ダウンロードの際 は説明を良く確認の上、作業を行って下さい。


No 日付 内容 詳細
49 2012.11.12 年末年始繁忙期運送施設等増強計画について
信越支社郵便事業本部 オペレーション部
(65KB/1繝壹シ繧ク)
支社資料(568KB/9繝壹シ繧ク)
48 2012.11.9 平成24年度年末年始における効率的な年賀作業の取組みについて
信越支社郵便事業本部 オペレーション部
(68KB/1繝壹シ繧ク)
支社資料(50KB/1繝壹シ繧ク)
47 2012.11.7 「集配業務全社員年賀」の試行実施について(追加)
信越支社郵便事業本部 集配部
(56KB/1繝壹シ繧ク)
支社資料(52KB/1繝壹シ繧ク)
46 2012.11.7 H24りんごゆうパックオペレーションについて
信越支社郵便事業本部 オペレーション部
(84KB/2繝壹シ繧ク)
支社資料(865KB/9繝壹シ繧ク)
45 2012.10.31 平成24年度特産品・年末年始期の借入施設について
信越支社郵便事業本部 オペレーション部
(67KB/1繝壹シ繧ク)
支社資料(67KB/2繝壹シ繧ク)
44 2012.10.31 りんごゆうパック差立オペレーションの実施について
信越支社郵便事業本部 オペレーション部
(109KB/2繝壹シ繧ク)
支社資料(1.02MB/17繝壹シ繧ク)
42 2012.10.26 管外地域間運送便の改正について
信越支社郵便事業本部 オペレーション部
(109KB/107)
41 2012.10.25 平成24年度営業目標の変更について
信越支社郵便事業本部 営業部
(57KB/57)
支社資料(55KB/55)
40 2012.10.24 おけさ柿ゆうパック運送計画について
信越支社郵便事業本部 オペレーション部
(62KB/62)
39 2012.10.24 平成25年用年賀目標の変更について
信越支社郵便事業本部 営業部
(45KB/1繝壹シ繧ク)
支社資料(52KB/1繝壹シ繧ク)
38 2012.10.24 「集配業務全社員年賀」の試行実施について
信越支社郵便事業本部 集配部
(86KB/2繝壹シ繧ク)
支社資料(52KB/1繝壹シ繧ク)
37 2012.10.24 平成24年度冬期増区施設について
信越支社郵便事業本部 集配部
(61KB/1繝壹シ繧ク)
支社資料(328KB/4繝壹シ繧ク)
36 2012.10.16 コールセンター要員の適正な要員配置について
(86KB/2ページ)
支社資料 (150KB/2ページ)

35 2012.10.16 「平成24年度年末年始業務運行推進の基本方針・要綱に関する要求書」の地方整理と意思疎通の扱いについて
(281KB/8ページ)
支社資料 (666KB/9ページ)

34 2012.10.12 年末年始短期期間雇用社員(アルバイト)の早期確保について
(103KB/3ページ)
支社資料 (97KB/2ページ)

33 2012.10.04 松本市内のゆうパック広域配達の見直しについて
(58KB/1ページ)
支社資料 (38KB/1ページ)

32 2012.10.01 「平成24年度年末年始業務運行推進の基本方針・要綱」に関する要求書の提出について
(49KB/1ページ)
指導文書 (115KB/4ページ)

31 2012.10.01 営業目標の改定について
(47KB/1ページ)
支社資料1 (17KB/1ページ)
支社資料2 (883KB/4ページ)


30 2012.09.25 管外地域間運送便の改正について
(58KB/1ページ)
28 2012.09.19 平成25年用年賀販売方針に関する要求メモについて
(105KB/2ページ)
支社資料 (380KB/5ページ)

27 2012.09.19 平成25年用年賀葉書の販売目標について
(62KB/1ページ)
支社資料 (64KB/1ページ)

26 2012.09.14 平成24年度年末年始業務運行推進の 基本方針・要綱の提示について
(141KB/4ページ)
支社資料1 (1427KB/7ページ)
支社資料2 (8378KB/106ページ)
支社資料3 (128KB/1ページ)



25 2012.09.14 コメゆうパック等差立オペレーションの実施について
(86KB/2ページ)
支社資料1 (649KB/10ページ)

24 2012.08.23 会社統合に伴う直前・直後対応について
(78KB/1ページ)
支社資料1 (1508KB/13ページ)

22 2012.08.23 平成25年度用年賀販売方針について
(100KB/2ページ)
支社資料 (507KB/2ページ)

20 2012.08.23 ぶどうゆうパック運送計画について
(62KB/1ページ)
19 2012.08.23 運送ダイヤの改正について
(59KB/1ページ)
18 2012.08.17 通帳預かりサービスの実施について
(60KB/1ページ)
支社資料 (590KB/7ページ)

17 2012.08.17 平成24年度営業目標の変更について
(51KB/1ページ)
支社資料 (39KB/1ページ)

15 2012.08.07 「郵便窓口・ゆうゆう窓口の一本化」及び「郵便局・併設集配センターの統合」について
(66KB/1ページ)
支社資料1 (1208KB/6ページ)
支社資料2 (2297KB/11ページ)


14 2012.08.08 班長専担時間の取得状況等の調査結果について
(66KB/1ページ)
支社資料 (538KB/5ページ)

13 2012.08.02 お盆期間中における運送便の減便等の実施について
(77KB/1ページ)
11 2012.07.30 平成24年度営業目標の変更について
(51KB/1ページ)
支社資料 (62KB/1ページ)

9 2012.07.26 管外地域間運送便の改正について
(53KB/1ページ)
支社資料 (48KB/1ページ)

8 2012.07.25 平成24年度10月期経営効率化勧奨退職の実施について
(56KB/1ページ)
支社資料 (52KB/1ページ)

4 2012.07.11 夏期における地域内運送便の臨時変更について
(64KB/1ページ)
3 2012.07.11 ももゆうパック運送計画について
(60KB/1ページ)
1 2012.07.06 ゆうゆう窓口時間帯別取扱業務の変更について
(63KB/1ページ)
支社資料 (43KB/1ページ)

153 2012.06.29 小集団営業活動活性化のための投資措置試行実施について
(79KB/1ページ)
支社資料 (774KB/6ページ)

151 2012.06.28 平成24年度お中元期荷物等集配委託(臨時)の実施について
(57KB/1ページ)
支社資料 (32KB/1ページ)

150 2012.06.26 「集配業務全社員年賀」の試行実施希望支店の選考について
(66KB/1ページ)
支社資料 (252KB/2ページ)

148 2012.06.07 平成24年度お中元期における運送便増強ダイヤの設定について
(74KB/1ページ)
支社資料 (1001KB/47ページ)

147 2012.06.04 班長時間の取得状況等調査について
(64KB/1ページ)
支社資料 (213KB/4ページ)

145 2012.05.31 さくらんぼゆうパックに係る管外増強ダイヤの設定について
(61KB/1ページ)
143 2012.05.29 時給制契約社員等から月給制契約社員への登用選考の実施について
(51KB/1ページ)
支社資料 (34KB/1ページ)

142 2012.05.30 平成24年度年賀差立集中処理及び2パス集中処理について
(69KB/1ページ)
支社資料 (339KB/4ページ)

141 2012.05.22 地域内運送ダイヤの改正について
(54KB/1ページ)
140 2012.05.18 平成24年度お中元期業務運行について
(90KB/2ページ)
支社資料1 (1743KB/26ページ)
支社資料2 (659KB/4ページ)


139 2012.05.15 郵便事業会社平成23年度決算の状況
(60KB/1ページ)
意思疎通方法 (31KB/1ページ)
社員周知資料 (319KB/2ページ)
職場事業推進委員会説明資料 (174KB/2ページ)



138 2012.05.15 支店コールセンターの見直しに関する支社指示
(74KB/1ページ)
支社資料 (1410KB/16ページ)
別紙4 (408KB/2ページ)


136 2012.05.11 地域間運送ダイヤ改正について
(69KB/1ページ)
135 2012.05.11 平成23年度目標(営業収入、ゆうパック別後納収入及び国際目標)の変更について
(67KB/1ページ)
支社資料 (79KB/2ページ)

133 2012.05.09 平成24年用かもめ〜る目標設定について
(92KB/2ページ)
支社資料 (311KB/3ページ)

131 2012.04.25 郵便関係手当の基準物数の設定について
(64KB/1ページ)
資料1 (168KB/2ページ)

130 2012.04.23 管外地域間運送便の改正について
(54KB/1ページ)
129 2012.04.23 ゴールデンウィーク期間中の運送便減便等計画(到着分)について
(57KB/1ページ)
資料1 (221KB/2ページ)

128 2012.04.18 ゴールデンウィーク期間中の運送便減便等計画について
(50KB/1ページ)
125 2012.04.05 高齢再雇用社員の服務表の作成について
(92KB/1ページ)
124 2012.03.29 郵便事業会社信越支社 平成24年度経営実行計画取組概要に関する大綱整理について
(282KB/11ページ)
資料1 (1175KB/15ページ)

122 2012.03.28 管外地域間運送便の改正について
(51KB/1ページ)
119 2012.03.23 平成24年度各種営業目標の設定について
(67KB/1ページ)
資料1 (105KB/2ページ)

118 2012.03.23 信越支社組織等の改正について
(71KB/1ページ)
資料1 (242KB/4ページ)

115 2012.03.21 郵便事業会社信越支社 平成24年度経営実行計画取組概要に対する意見表明の提出について
(136KB/4ページ)
114 2012.03.15 地域内運送ダイヤの改正について
(57KB/1ページ)
110 2012.03.13 郵便事業会社信越支社 平成24年度経営実行計画取組概要と今後の対応について
(100KB/2ページ)
資料1 (940KB/4ページ)
資料2 (152KB/2ページ)
資料3 (357KB/5ページ)



107 2012.02.29 「書留郵便物等の集中処理(試行)」の拡大等について
(56KB/1ページ)
資料1 (427KB/4ページ)

105 2012.02.20 地域間及び地域内運送ダイヤ改正について
(56KB/1ページ)
104 2012.02.10 大雪に対する安全第一の業務運行確保について(その2)
(70KB/2ページ)
資料1 (89KB/1ページ)

098 2012.01.27 「生活設計セミナー」の開催
(61KB/1ページ)
097 2012.01.26 大雪に対する安全第一の業務運行確保について
(55KB/1ページ)
資料1 (113KB/2ページ)

096 2012.01.25 管外地域間運送便の改正について
(52KB/1ページ)
094 2012.01.19 時間外勤務等に関する実態調査等について
(80KB/2ページ)
資料1 (367KB/6ページ)

092 2012.01.11 平成23年度年末年始業務運行対策に関する事後の意思疎通について
(90KB/2ページ)
資料1 (209KB/3ページ)

090 2012.01.05 平成23年度末経営効率化勧奨退職の実施について
(53KB/1ページ)
資料1 (62KB/2ページ)

086 2011.12.28 郵便関係手当の基準物数の変更について
(54KB/1ページ)
資料1 (4448KB/68ページ)
資料2 (41KB/1ページ)


085 2011.12.27 年末年始期における地域間便減便計画について
(59KB/1ページ)
082 2011.12.15 スキー関係ゆうパック運送計画について
(80KB/2ページ)
081 2011.12.08 営業収入、ゆうパック別後納収入及び年賀販売目標の変更について
(70KB/1ページ)
資料1 (64KB/1ページ)

080 2011.12.08 年末年始等繁忙期の会社間賃貸借による施設の借入
(57KB/1ページ)
資料1 (95KB/2ページ)

079 2011.12.08 荷物の取扱いに関する暴力団排除の取組みについて
(66KB/1ページ)
資料1 (1323KB/18ページ)

78 2011.12.06 平成23年度年末年始期施設計画の実施について
(57KB/1ページ)
資料1 (60KB/2ページ)

076 2011.12.02 年末増強便の追加について
(52KB/1ページ)
074 2011.11.30 平成23年度年末年始期の窓口取扱時間について
(48KB/1ページ)
資料1 (172KB/2ページ)

072 2011.11.21 平成23年度年末期荷物等集配委託(臨時)に実施について
(74KB/1ページ)
資料1 (42KB/1ページ)

071 2011.11.21 節電キャンペーンの結果等について
(78KB/1ページ)
資料1 (141KB/2ページ)

070 2011.11.15 荷物等集配委託契約の実施について
(55KB/1ページ)
資料1 (29KB/1ページ)

069 2011.11.15 年末繁忙期運送施設等増強計画について
(89KB/2ページ)
068 2011.11.14 あて地別パレット数調査の実施について
(56KB/1ページ)
資料1 (20KB/1ページ)

066 2011.11.12 年賀郵便物の結束便等について
(116KB/2ページ)
資料1 (1230KB/15ページ)

065 2011.11.11 交通事故防止の取組みについて
(115KB/2ページ)
資料1 (453KB/8ページ)

064 2011.11.10 平成23年度年末年始における効率的な年賀作業の取組みについて
(80KB/2ページ)
資料1 (194KB/2ページ)
資料2 (2453KB/17ページ)
資料3 (3185KB/20ページ)
資料4 (1568KB/17ページ)




062 2011.11.07 平成23年度正社員等年賀(短期外務アルバイト0施策)の実施計画について
(77KB/1ページ)
資料1 (514KB/2ページ)

060 2011.10.20 りんごゆうパック等差立オペレーションの実施について
(91KB/2ページ)
資料1 (555KB/8ページ)

059 2011.10.31 平成23年度特産品・年末年始期の借入施設について
(67KB/1ページ)
資料1 (91KB/2ページ)

057 2011.10.27 ゆうパックサービスレベルの見直しに伴う地域間ダイヤについて
(50KB/1ページ)
056 2011.10.20 秋期特産品等ゆうパック差立オペレーションの一部延長について
(82KB/2ページ)
資料1 (510KB/7ページ)

055 2011.10.20 平成23年度ビジョンアクションプランの社員説明等について
(89KB/2ページ)
資料1 (1948KB/36ページ)

053 2011.10.18 「2011年度年末年始オペレーション推進計画」に関する要求の地方整理と意思疎通の扱いについて
(307KB/7ページ)
資料1 (997KB/11ページ)

052 2011.10.18 年末年始短期期間雇用社員の早期確保について
(90KB/2ページ)
資料1 (98KB/2ページ)

051 2011.10.18 おけさ柿ゆうパック運送計画について
(61KB/1ページ)
050 2011.10.17 当日配達ゆうパックの実施について
(73KB/1ページ)
資料1 (127KB/2ページ)

049 2011.10.12 平成23年度冬期増区施設について
(68KB/1ページ)
資料1 (324KB/3ページ)

048 2011.10.07 ゆうパックサービスレベルの見直しに伴う地域間ダイヤについて
(56KB/1ページ)
046 2011.10.03 節電キャンペーンの10月以降の取組みについて
(60KB/1ページ)
資料1 (125KB/3ページ)

045 2011.10.03 新潟支店における新型区分機(年賀機)の更改配備について
(53KB/1ページ)
資料1 (49KB/2ページ)

044 2011.10.03 「2011年度年末年始オペレーション推進計画」に関する要求書の提出について
(46KB/1ページ)
資料1 (157KB/4ページ)

043 2011.09.30 地域内運送ダイヤ(木曽福島支店起点分)の改正について
(62KB/1ページ)
042 2011.09.30 「書留郵便物等の集中処理」の試行継続について
(55KB/1ページ)
資料1 (31KB/1ページ)

041 2011.09.28 コメゆうパック等差立オペレーションの実施について
(59KB/1ページ)
039 2011.09.21 H23年「米ゆうパック」差立オペレーション計画について
(49KB/1ページ)
038 2011.09.21 平成24年用年賀目標設定
(57KB/1ページ)
資料1 (127KB/2ページ)

037 2011.09.21 H23年「米ゆうパック」における増強ダイヤ改正について
(50KB/1ページ)
036 2011.09.20 サービスレベルの見直しにおける運送ダイヤ改正について
(47KB/1ページ)
資料1 (642KB/5ページ)

035 2011.09.16 平成23年度年末年始オペレーションの推進について
(169KB/4ページ)
資料1 (774KB/12ページ)
資料2 (732KB/3ページ)


034 2011.09.15 内務用携帯端末機による運用の開始に伴う授受方法の統一について
(96KB/2ページ)
資料1 (797KB/7ページ)

033 2011.09.15 H23年「米ゆうパック」差立オペレーション計画について
(83KB/2ページ)
資料1 (618KB/11ページ)

031 2011.09.12 新大阪・長野東(ぶどう)臨時運送線の修正について
(45KB/1ページ)
030 2011.09.12 富山支店の移転及び富山南支店の地域区分事務等の移管に伴う運送施設の調整について
(54KB/1ページ)
資料1 (319KB/5ページ)

029 2011.09.09 ゆうパックサービスレベルの見直しに伴う運送ダイヤの変更について
(47KB/1ページ)
028 2011.09.07 ぶどうゆうパック運送計画について
(74KB/1ページ)
026 2011.09.07 平成23年度 年賀販売取組みについて
(124KB/2ページ)
資料1 (282KB/4ページ)

024 2011.09.02 集配体制の見直しについて
(77KB/1ページ)
資料1 (64KB/1ページ)

023 2011.09.02 新潟TM支店廃止に伴う郵便営業収入目標等の配分について
(71KB/1ページ)
資料1 (62KB/1ページ)

021 2011.08.30 平成23年度9月末勧奨退職の承認について
(40KB/1ページ)
資料1 (46KB/2ページ)

020 2011.08.25 ゆうパックサービスレベルの見直しに伴う地域間ダイヤの調整について
(45KB/1ページ)
資料1 (372KB/1ページ)
資料2 (2775KB/19ページ)


019 2011.08.22 サービスレベル変更直前直後の運送便切替えについて
(78KB/2ページ)
資料1 (280KB/5ページ)

018 2011.08.20 平成23年度年賀2パス集中処理計画の変更について
(50KB/1ページ)
資料1 (167KB/1ページ)

017 2011.08.20 ゆうパックレベルの見直しに伴う運送便の調整について
(48KB/1ページ)
016 2011.08.17 東日本大震災被災者への応援施策の取組強化について
(77KB/1ページ)
資料1 (337KB/3ページ)

015 2011.08.12 サービスレベル見直しに伴う労使対応について
(58KB/1ページ)
<
013 2011.08.11 お盆期間中における運送便の減便等実施について
(59KB/1ページ)
資料1 (345KB/4ページ)

012 2011.08.09 郵便再生に向けた将来ビジョン及び支店経営実行計画に関する意思疎通について
(90KB/1ページ)
資料1 (59KB/1ページ)

011 2011.08.02 サービスレベル変更時コンティンジェンシープラン(案)について
(76KB/1ページ)
資料1 (312KB/2ページ)
資料2 (659KB/8ページ)


009 2011.07.29 運送便ダイヤの変更等に伴う運送事務の社員執行等について
(47KB/1ページ)
資料1 (987KB/24ページ)

008 2011.07.29 新潟ターミナル支店廃止に伴う具体的要員措置計画の整理について
(67KB/1ページ)
007 2011.07.29 サービスレベルの見直しにおける運送ダイヤ改正について
(72KB/1ページ)
資料1 (102KB/4ページ)

Excel形式
006 2011.07.25 ももゆうパック運送計画について
(60KB/1ページ)
資料1 (293KB/5ページ)

4 2011.07.12 新潟支店における支店内搬送作業委託の廃止について
(53KB/1ページ)
資料1 (501KB/3ページ)

3 2011.07.12 夏期における地域内運送便の臨時変更について
(56KB/1ページ)
資料1 (107KB/2ページ)

1 2011.07.11 頑張ったチーム及び社員に対する報労について
(79KB/2ページ)
資料1 (49KB/1ページ)

128 2011.06.29 平成23年度お中元期荷物等集配委託(臨時)の実施について
(48KB/1ページ)
資料1 (31KB/1ページ)

127 2011.06.29 航空運送線路発着時刻の改正について
(41KB/1ページ)
資料1 (376KB/7ページ)

126 2011.06.27 サービスレベルの改正に伴う運送ダイヤの改正案について
(45KB/1ページ)
125 2011.06.27 新潟ターミナル支店の廃止等に対する地方交渉の整理内容と今後の職場対応について
(222KB/7ページ)
資料1 (453KB/8ページ)

124 2011.06.23 三六協定の再締結について
(50KB/1ページ)
資料1 (125KB/2ページ)

122 2011.06.21 業務支援システムの出退勤機能の付加について
(70KB/1ページ)
資料1 (332KB/3ページ)

121 2011.06.13 夏期の節電対策の取り組みについて
(76KB/2ページ)
資料1 (92KB/2ページ)

120 2011.06.13 新潟ターミナル支店の廃止等に対する地本意見表明について
(37KB/1ページ)
資料1 (84KB/3ページ)

119 2011.06.09 平成23年度年賀差立集中処理及び2パス集中処理について
(69KB/1ページ)
資料1 (445KB/4ページ)

118 2011.06.09 荷量に応じたトラック運送便の設定について
(53KB/1ページ)
資料1 (516KB/2ページ)

115 2011.06.02 平成23年度お中元期における運送便増強ダイヤの設定について
(45KB/1ページ)
114 2011.06.02 新潟ターミナル支店の廃止等実施計画及び具体的要員措置計画の提示と対処について
(82KB/2ページ)
資料1 (302KB/7ページ)

112 2011.05.27 郵便事業会社 平成22年度決算の状況について
(68KB/1ページ)
資料1 (145KB/2ページ)

108 2011.05.16 平成23年用かもめ〜る指標設定について
(68KB/1ページ)
資料1 (255KB/2ページ)

104 2011.04.25 ゴールデンウィーク期間中の運送便減便等計画について
(51KB/1ページ)
資料1 (256KB/4ページ)

102 2011.04.15 郵便事業会社における「平成23年度経営実行計画」に対する地方交渉の整理内容と今後の職場対応について
(301KB/12ページ)
資料1 (675KB/11ページ)

100 2011.04.07 郵便事業会社における平成23年度経営実行計画の正式説明と地本意見表明について
(55KB/1ページ)
資料1 (454KB/2ページ)

99 2011.04.07 郵便関係手当の基準物数の設定について
(57KB/1ページ)
資料1 (143KB/2ページ)

95 2011.03.29 書留郵便物等の集中処理(試行)の拡大等について
(78KB/2ページ)
資料1 (421KB/5ページ)

94 2011.03.25 包括委託廃止に伴う地域間便の改正について
(58KB/1ページ)
資料1 (289KB/5ページ)

91 2011.03.16 地域内運送便運行車種の調整等について
(51KB/1ページ)
資料1 (424KB/8ページ)

90 2011.03.16 郵便事業会社における平成23年度経営実行計画の取組概要(案)と今後の対応等について
(67KB/1ページ)
資料1 (430KB/2ページ)

89 2011.03.16 東北電力による計画停電時の対応方法等について
(46KB/1ページ)
資料1 (1388KB/27ページ)

86 2011.02.24 お客さまからの電話受付方法の変更(試行実施)について
(62KB/1ページ)
資料1 (63KB/1ページ)

85 2011.02.22 平成23年度上半期における期間雇用社員の雇用期間について(関連文書:中央交渉情報郵便事業第102号(2/18))
(68KB/1ページ)
資料1 (102KB/2ページ)

84 2011.02.21 埼玉ターミナル支店の移転に伴う運送施設の調整について
(52KB/1ページ)
資料1 (378KB/5ページ)

83 2011.02.21 新潟・新潟空港受渡便の発着時刻の改正について
(46KB/1ページ)
資料1 (447KB/8ページ)

82 2011.02.03 地域内運送ダイヤの改正について
(54KB/1ページ)
81 2011.02.03 集配センターにおける床清掃の実施について
(65KB/1ページ)
資料1 (251KB/2ページ)

77 2011.01.24 新郵便処理システムの実施に伴う要員措置について(再説明)
(69KB/2ページ)
76 2011.01.21 計画機能強化施策におけるJPS改善要員の運用
(59KB/1ページ)
資料1 (89KB/1ページ)

75 2011.01.17 平成22年度年末年始業務運行対策に関する事後の意思疎通について(双方指導)
(87KB/2ページ)
資料1 (145KB/2ページ)



2010年分はこちらへ→


Copyright(C) 日本郵政グループ労働組合 信越地方本部 2007